 

--, --. -- (--) --:--


近所のお店~ ふぉ~ 

2007, 12. 21 (Fri) 21:48

とりあえずラストです(汗)



おでんの店 壱の蔵




この季節、おでんは外せませんね~

ご夫婦で営業されてます。

アットホームな感じで、値段も手頃で常連さんも多そうです。

この日は、子供がおらんかったんやったかな?忘れました(汗)



ま、乾杯~ってことで。。




定番の大根、こんにゃく、ちくわ、厚揚げ。大根は、ホフホフしながら頂きました~(゚д゚)ウマー




たまご、糸こん。 シンプルでいいね~




とうふ。 こぶがいい感じで美味しい~




牡蠣。 さっとおでん出汁で煮て、ま~これもアリですね。旨いです。




昆布。 これ食べたら、髪の毛黒くなるらしいよ~(笑)




すじ。 人気のネタですね~




トマトチーズ。 へ~こんなんもアリですね~。。こんど家でやってみよう。





ご近所の飲食店の皆様。


いつもご馳走様です。
関連記事

タグ:おでん おでんの店 壱の蔵

- 0 Comments

Leave a comment

