スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


麺屋 彩々 (東住吉区) 

2009, 03. 18 (Wed) 19:31

結構前に訪問です。

今ではだいぶメニュー構成も変わってるのかな~

お下品な方もかな~り嵌って、オフ会までしてるし(爆)


麺屋 彩々へ



 


から揚げとビールで、自分にお疲れ~♪






このお店は、元中華料理屋さん。

さすが、一品も美味しいですね~

でも私はここではが、一番好きなんです~

辛味噌らーめんを注文。

来ました~










ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~


結構、唐辛子が入ってますが、全然辛くなく、味噌スープとめちゃ合っています。
具の白髪ネギやミンチ肉が、麺とスープをエスコート。

そして、大好きな麺!

見てください!若干平打ちのプリプリ縮れ麺です~
これがもぅ~旨いんですよ。

風味、喉越しが抜群です。
なんて言うのかな~。。
ミーティングとかセミナーとかで話を聞いてる時に、エヘン虫がのどをイガイガして、
咳が出て困る時ってありますよね?

そんな時に! 喉越しのいいこの麺があれば、、、


喉もスッキリ! えぇ~声~♪


それぐらい喉越しがいいです(笑)

なので、替玉を追加!







味噌スープも、大阪ではトップクラスじゃないでしょうか。
まぁ好みですが、私は味噌ではここが一番好きですね~
バランスが良くて、優しいんです。
ごつい店主さんが作り出す、優しい味噌ラーメン。

美味しいですよ~



ご馳走様





満足度  替玉3枚
関連記事

タグ:ラーメン 麺屋 彩々

- 0 Comments

Leave a comment

