 

--, --. -- (--) --:--


近所のお店~ すりぃ~ 

2007, 12. 20 (Thu) 20:27

まだ、昇天してるんかい!(汗)




魚系が美味しい居酒屋さん


志な乃亭 阿波座店



割引券とか使うと結構お得ですね~

写真は何回も行ってるので、ごちゃ混ぜです(汗)



まず、かんぱ~い




牡蠣の土手鍋~ イマイチやった~(泣)




お寿司~




またお寿司~




秋刀魚の炙り寿司~ めっちゃヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~(今はもう無いかも)




かば子(娘)が好きな讃岐うどん



さる吉(息子)が好きな小龍包





季節に応じた旬の魚が手軽にいただけるお店です~




ご馳走様~
関連記事

タグ:居酒屋 志な乃亭

- 0 Comments

Leave a comment

