 

--, --. -- (--) --:--


近所のお店~ つぅ~ 

2007, 12. 19 (Wed) 22:25

超御用達のやきとり屋さんです。


貴鶏屋 阿波座店




チェーン店で大阪市内では結構あるんちゃうかな?

加美町地鶏を使ってた頃は、もっと美味かったんやけどな~。。

今はバイトも少なく回すのが大変そうです。。


まずは乾杯~♪




ハツ(心臓) タレでめっちゃ美味い




砂ずり  オイラと娘で取り合いで、いつも骨肉の争いをします(汗)




この日のお勧めの、スズキの洗い~


スズキの刺身を初めて食べたとき、めっちゃ美味かったので、
釣りを始めるときすぐにシーバス釣り(ルアー)を選択したくらい好きな魚です。



ポテトフライ 娘の大好物




もつ鍋?キムチ鍋?やったかな?めっちゃ美味かった~




〆のラーメンも、ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~






いつもご馳走様です。
関連記事

タグ:居酒屋 貴鶏屋 焼鳥

- 0 Comments

Leave a comment

