 

--, --. -- (--) --:--


どとんこつ ラッキー軒 (堺市) 

2007, 12. 14 (Fri) 06:23

ある日の夕方、、、

機械をメーカーに運搬中、26号線を左折し走ってると赤信号で停車。

いつものFM802を聞きながら、鼻歌交じりにふと右手方向を見る。

どえらい派手な店を発見。

色んな道で行けるのに、まるで導かれるように出会いました。

アイドルタイム無しで営業してるのも運命か?

ラッキー!!


どとんこつ 幸運軒(ラッキー軒)へ




前にここへ行こうと探したけど分からへんかったのにね~

びっくらこきました(プッ)

店内は、昭和モダンをイメージしたような装飾。

カウンターのみで7人くらい座れるか。

狭くてごちゃごちゃしてます(汗)


どとんこつラーメンを注文。


来ました~




ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~

とろみのある豚骨スープに、中細のストレート卵麺がめちゃ合ってます。

博多ラーメンと和歌山中華そばのちょうど間のような、豚骨醤油味がめっさ旨い!

パッと見、辛そうな大きく切られたネギもアクセントになって美味しい。

今回はおやつ感覚で頂きましたが、もっとしっかり食べたかった~


ご馳走様



満足度  替玉2枚
関連記事

タグ:ラーメン どとんこつ ラッキー軒 幸運軒

- 0 Comments

Leave a comment

