紀州和歌山らーめん たかし (都島区) 

2007, 12. 11 (Tue) 19:03

土曜日の昼飯。


ほんのり時間が出来たので、どこいこ?と悩んで、思い出したあの店。


お気に入りブログのイブオっちさんのヘビロテのお店に行ってみよう~


紀州和歌山らーめん たかしへ




昼時なので、前に6人並んでました。


基本、豚骨系ラーメンが一番好きなので、

豚骨の臭いを嗅ぐと、、、

梅干を見たらよだれが出る条件反射のように、


よだれが出ます!


当然、入店すると、よだれダラダラのヌレヌレです(笑)

中華麺 熟成(こってり)の大盛+小ごはんを注文。


来ました~




ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~


和歌山ラーメンは美味しいですね~。

弱点の麺も、ここのはフニャ麺じゃないですよ~

細めのストレートで、美味しいです。

チャーシューもトロトロで美味しい。

でも周りの人は、ほとんどつけ麺を太麺で食べてましたね。

量も大盛やと、めちゃ多くて美味しそうに食べてはりました。

次回はそれを頂こう!


ご馳走様



満足度  替玉3枚
関連記事

タグ:ラーメン 紀州和歌山らーめん たかし

0 Comments

Leave a comment