スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


麺乃家 (中央区) 

2007, 12. 09 (Sun) 17:39

日曜日、仕事やから、、、と家族に言って、釣りに行ったことがあります(汗)



日曜日、仕事やから、、、と家族に言って、豚の骨に行こうと思ってたら、



ほんとに仕事になりました(泣)




木曜日の昼飯です。初登場、麺乃家へ。






本当はつけ麺を食べたかったが、寒すぎて、麺乃家らーめん新味+煮玉子+ごはんにしました。



来ました~






美味しいですね~。でも、パッと感じたのが、オフィス街にありそうな味。。


自家製麺は、細めの平打ちで腰が弱いかな~。


まとまった醤油味で、麺の個性がもっと欲しいかな~


ごぼうの素揚げ?がアクセントになってます。


次回は、限定の鴨つけ麺を食べたいな~



ご馳走様





満足度  替玉1枚
関連記事

タグ:ラーメン 麺乃家

- 0 Comments

Leave a comment

