 

--, --. -- (--) --:--


麺屋 団長! (34オッス) 

2009, 03. 17 (Tue) 07:00

麺屋 団長!ですが、、、プチオフ記事ではありません。(オッスの順でプチオフは37オッスになります)

この日は、あみさんと訪問です。




 


まずはビールで、準備体操~♪






ちなみに私が飲んだのは生小です。
人としての器の差がビールにも出ています_| ̄|○・・・マケマシタ。

急な訪問やったので、情熱の黒醤油にんにく抜きを注文。

来ました~






ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~


最近、裏メニューばっかりなので、ノーマルのパンチの凄さが改めて分かります。
にんにくが入れられへんと、妙に寂しくなります(泣)

でも、不思議なラーメンです。
こんだけ濃いくて、コクもあるのに胃がもたれたりしないんです。
それどころか、消化がいいのか、夜にはめちゃお腹が空くんです。

このラーメンが好きやからかな~




ご馳走様

関連記事

タグ:ラーメン 麺屋団長! 団長

- 0 Comments

Leave a comment

