もつなべ宿 夢蔵 (西区) 

2007, 12. 06 (Thu) 00:05

家族で忘年会

特に盛り上がれへんけど、去年から家族行事にしている。

がんばってんのは、お父さんだけやないからね。

今回はしっかり予約しましたよ~


もつなべ宿 夢蔵へ




今年もお疲れ~




てっちゃん唐揚げ  めっちゃヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~





出し巻き  めっさヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~



白味噌のもつ鍋2人前  和出汁が効いてうま~い! もつは小ぶりやけど美味しい 量も多くてお得ですね!



仕上げには勿論ラーメン  息子がチーズが駄目なので、カルボナーラに出来ひんかった(泣)
和出汁が美味しいので、うどんの方が合うかな?



2回目のかんぱ~い  完熟梅酒のロックにチェンジ  あま~くて美味しいね~(ヒック)



チゲ風もつ鍋1人前  やっぱり量が多くてお得ですね。結構辛かった~



漬物  きゅうり (゚д゚)ウマー



トイレに行くとクイズが!!

気が付かんかったけど、店員さんに娘が答えると、、、大正解~(パチパチ)



ドラゴンボールをゲットです。


初めて、もつ鍋を食べたけど、美味しいね~

もつの種類を増やして、辛味噌味でも食べてみたいな~って感じました。

ここは、家族で行くより仲間内で来たいお店ですね~

帰りに店先のけん玉をすると、見事に棒が穴に入りました!(嬉)

そしてなぜか、バナナを頂きました~(爆)



ご馳走様~



家で2次会じゃ~(笑)
関連記事

タグ:居酒屋 もつなべ宿 夢蔵 もつ鍋

0 Comments

Leave a comment