スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


塩元帥 (木川東) 

2007, 12. 04 (Tue) 06:37

こんなブログにもたまに暇つぶしに来てくれはる、

噂のラーメン仙人?、ディオ氏に影響されるも、

月曜日の仕事を超速で終わらせる事に失敗(泣)

ママチャリに跨り?連荘です。。

総大醤といい、攻めの姿勢が感じられる屋号ですね~


塩元帥へ




テレビで野球を見てたら、悔いが残らないよう全力でプレーしている日本代表の選手たちに感動。

昨日、大盛りにしなかったことを悔やんでるちっぽけな私も、このままではいけない!

と、悔いが残らないように連荘訪問しました(汗)


勿論、塩ラーメン大盛+味玉を注文です。


待ってる間に、店内のテレビで野球観戦。

新井のタイムリーヒットで、おもくそガッツポーズしてしまいました(笑)


追加点と同時に、来ました~




ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~


でも、人間てわがままですね~。もう舌が肥えてます(汗)

具は白髪ネギ、細めのメンマ、チャーシュー、菊菜、糸唐辛子?で、具材が細めにしてあるので、

麺といっしょの頬張ると、食感のハーモニーが、ビューティフォ~。

麺はカンスイは入ってない?少なめ?なので、色は白く仕上がってますが、

ニュルっとした舌触りと喉越しが最高。

弾力もあるので歯ざわりもよく、めっちゃ私好み~。カンスイがもう少し入ってたら完璧やのにな~

アクセントに焦がしネギと底には焦がしニンニク?が沈んでるので、

スープを飲んでると最後の方でニンニク風味を味わえます。


オリンピック野球日本代表おめでとうございます。

そして、寒い中、食べ歩く勇気を与えてくれてありがとう!(勘違い?)


食べて悔いなし!



ご馳走様




満足度  替玉3枚
関連記事

タグ:ラーメン 塩元帥

- 0 Comments

Leave a comment

