スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


なかむら屋 (桑津) 閉店しました 

2007, 12. 02 (Sun) 18:29

そういえば、調理場を少し変えるので、味噌ラーメンを少しの間止めるとか。。


その前に食べとかな~と、なかむら屋に訪問です。


味噌ラーメンは販売終了でした(泣)


今は新しい味噌ラーメンがあるようなので、また訪問しないと、、、


ってことで、あっさり醤油らーめんの大盛を注文です。


この日は、家族連れが多く、混んでいて常連さんもおられた様で、話もできませんでした~(再泣)


来ました~




しっかりした味で、ピリッと唐辛子?の辛味で締まっています。

背油は入ってないようですが、節類の風味良くアッサリという表現では納まらない味で美味しい。

前回来た時に食べてた細麺も導入されてるみたいで、40秒で茹で上がってました。

スルッと喉を通っていって、このスープには合ってました。

まだまだ進化しそうな勢いです。


次回は味噌を。。



ご馳走様



満足度  替玉1枚
関連記事

タグ:ラーメン なかむら屋

- 0 Comments

Leave a comment

