東成きんせい 

2007, 11. 26 (Mon) 19:12

自家製麺を提供しているお店で、一番美味しいと思うラーメン屋さんです。


そして、今一番嵌っているお店です。


東成きんせいへ~


到着が12時丁度くらいやったので、座れるかと思ったら意外?と楽勝でした。


久々に和風醤油つけ麺大盛を注文。


店内は、クロマニヨンズのタリホーが流れていい感じ~


リズムに乗せて貧乏ゆすりです(笑)


と、店主から、「お出しする順番が前後しますのでご了承ください~」


でんでんOKですよ!むしろ、、、待たせてください!見たいな感じです。。


そういう一言って、落ち着きますよね~。めちゃ嬉しいです。


貧乏ゆすりが落ち着いたところで(爆)、来ました~






う、

ウゥ、



旨━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ ヒィ∼!!!!



麺の下にはザルがひかれて、水が切れるように気配りされていました。

ただひたすら、美味かったです。

魚介系を強調させたのが和風で、鶏を強調させたのが鶏白湯なのかな?

その調和が絶妙で、私の心を医龍のように鷲掴み♡




スープ割りも(゚д゚)ウマー。


久々に昇天しました。



気持ちいい~♪




ご馳走様





満足度  殿堂入
関連記事

タグ:ラーメン つけ麺 東成きんせい

0 Comments

Leave a comment