 

--, --. -- (--) --:--


麺哲 (港区) 

2007, 11. 25 (Sun) 18:51

ラーナビで麺哲の裏メニュー食べてるコメントがあった。


どうやらグルメウォーカー限定の裏メニューらしい。


でも、誰でも頼めるとのこと。到着~




お客さんも少なかったので、頼みやすいですね。


豚盛そば300グラムを注文です。


麺の量は最高どれくらいかは分かりませんが、こちらで好きな量を選べるようです。


前回の塩で麺の美味さが分かったので楽しみです。


来ました~






一口。結構しょっぱ目のしっかりした醤油味に、煮豚?がめっさ一杯入ってます。

麺は平打ち麺で、味はいいのにコシがないな~(泣)

シャープな麺が美味しい麺哲さんでも、平打ちではコシがなくなるのかな?

しかし食べ応えがあります。麺も、煮豚もなかなか減りません。

食べ終わると満腹で、スープ割があるのか分かりませんでした。


ぢどり盛りそばもあるようなので、次回はそれを。



ご馳走様



満足度  替玉しない
関連記事

タグ:ラーメン つけ麺 麺哲

- 0 Comments

Leave a comment

