 

--, --. -- (--) --:--


カドヤ食堂 (今福鶴見) 

2007, 11. 24 (Sat) 06:25

なんか人通りが少ないな~と思ったら、


世間は3連休ですか(汗)


仕事大好きなしゅうです。。



私の中でNo.2まで上って来たつけ麺をまた昼に食べました。


この日はシャッターで7番目。つまり一巡目で座れて、昼からの仕事にも充分間に合う。


カドヤ食堂へ。


もちろんつけそば大盛+豚足を注文です。


前の人もほとんどつけそばで、20分待たされた~(腹減った~)


来ました~






ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~


コクのあるキリッと締まったスープにゼラチンたっぷりの豚足。


平打ちのプリプリ麺の喉越しが堪りません。


3分くらいちゃう?麺無くなったの。。


この時点で12時過ぎ。前回頼めなかったスープ割を勿論頼みます。


塩梅が良くなってそのままの味です。なんか変化があればもっといいのにな~

動物系か魚介系かどちらかを強調するようなスープ割りにすると完璧ちゃうかな?


他のメニューも頂きたいけど、、、やっぱつけそばになりますね~




ご馳走様





満足度  替玉5枚
関連記事

タグ:ラーメン つけ麺 カドヤ食堂

- 0 Comments

Leave a comment

