しばらくは、、、 

2007, 11. 21 (Wed) 21:29

この呪文ばっかりでしょう。。



~ウスコナネギメンマオスープスクナメ~








相変わらずめちゃ旨です~(嬉)



この日は風が強く、店の扉は閉められていました。


待ち人多く、ギリギリで中では待てませんでした。。


たまには味以外の事を。。どうしよ~かな。書こうか迷ったけど。。


無鉄砲大阪店は人気店なので、当然良く行列が出来ます。

しかし、テーブル席はともかく、カウンター席への客案内が異常に?悪く、

どうぞ~って案内されてガラガラやったときが何回もあります。

待ってる人、今すぐ全員座れるで?、、、ってなことがしばしば。

それを知ってる人は、並んでる人を抜かしてサラッとカウンター席に座ってる人もいました。

文句あるんなら、ここでなく、そのときに言えばええことやろうけど、不器用なんで怒りながら飯食うと

不味いん分かってるから、なんとなく文句も言えず。。

この豚骨はムテ以外では食べられへん味でめちゃ旨で接客もいいのに、客案内が悪いのが残念。

中2人のフロア4人の時なんかはなんで?って思うこともある。


好きになればなるほど、良いとこも悪いとこも見えてくる。


オレが店員やったら、ちゃんと店主ホローするで、、、なんて考えてみたり。


これからも行き続けるこの無鉄砲。


好きやからこそ、今度同じことあったら言ってみよかな?



「待ってる人一杯おるから、はよ席に案内してあげて~」



大きなお世話かな~。そんなんでこの店嫌いになってほしないしな~
関連記事

タグ:ラーメン 無鉄砲

0 Comments

Leave a comment