麺屋キッチン一歩 (土佐堀) 閉店しました 

2007, 11. 19 (Mon) 07:00

珍しく嫁がラーメン食いたいと。


しかも、奢れと(泣)


おごるなら、ギャルと食べたいラーメンを(爆)


近場で、久々に麺屋キッチン一歩へ。




客の入りがイマイチやったので心配でしたが、頑張っておられます。


まずビールと3種盛を注文。






炙りチャーシューに変わってますね~。味付けは濃い目で私にはちょっと辛いですがアテにはピッタリです。

メンマは柔らかくて美味しい。


私も嫁もお酒は弱いので、すぐ酔います(安上がり)

すると嫁はタダでさえ良く喋んのに、ますます喋りだします(汗)

最近はパートの愚痴が多い。たまには聞いてあげます(良夫)

たまに、意見を交わしあい、ほとんど左から右へ聞き流してあげます(ヤサシイ!)

と、さっき聞いた話になりループしだしたので、ラーメンを注文し耳にシャッターをします(笑)


来ました~




濃いな~。味付けが濃厚です。

麺は変わってるかな~と思ったが、そのままでした。低加水気味の平打麺はスープの味に押され気味。

ん~。あんまり覚えてへん。


嫁がよーさん、喋りかけてくるから。。



ご馳走様



満足度  替玉しない
関連記事

タグ:ラーメン 麺屋キッチン一歩

0 Comments

Leave a comment