スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


宗家一条流がんこ十八代目 (難波) 

2007, 11. 15 (Thu) 19:38

10月31日に食べた、がんこの1日限定ラーメンです。


北海道風の塩ラーメンらしいです。


入店すると、カウンターが一直線に変わってました。


調理場も広くなって、店主さんも何となく活き活きしてたような。。


作るのを見てると、結構な量のラードを丼に投入してましたよ~


どんなんかな~??


来ました~




炙りチャーシューにメンマ、白髪ネギ、ワンタン、ゴマを振りかけてありますね~


一口。あら、スッキリ。ラードが全く臭くないですね~。


麺はいつもの麺で美味しいです。これも有りやな~って感じですが、ゴマが邪魔に感じた。


インパクトももう少し欲しいところ。元々美味しくてハードルが高いと、限定を作るのも苦労しますね。


並んでると、途中で閉店の札を掛けてました。




今では、鯛の塩ラーメンに変わって、トッピングも別料金になったとか。。


あっちゃこっちゃで、値上げしますね~(泣)



ご馳走様
関連記事

タグ:ラーメン 宗家一条流がんこ十八代目

- 0 Comments

Leave a comment

