カドヤ食堂 (鶴見区) 

2007, 11. 09 (Fri) 19:05

今日の昼に訪問ですシリーズ?


感動したときは、ストックネタを飛び越します(汗)


仕事の一瞬の隙を突いて、突撃です。カドヤ食堂へ。


11時40分くらいに到着で前に7人待ち(泣)


12時20分には移動せんと昼からの仕事に間にアワーン!!


あまーい!!!、、、、違った(汗)


ヤバーイ!!!


でも、並びます。


12時5分にやっと入店。思ったより早い!殆どの人が中華そばを注文してて助かった。

つけそばばっかりやったら、もっと遅かったかも。


メニュー




昨日のなかむら屋の麺食べて、カドヤ食堂の麺が食べたくなって来たのである。


つけそば大盛+豚足を注文。豚足って食べるの初めてです。。ワクワク~


12時20分に、来ました~。ダッシュで食わな間にアワーン。。









ビューティフル



                 byカッツさん風





しっかり撮影(汗)美味そ~。。


一口。


ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~


美味しく感じるって、自分的には2種類あって、

しょっぱなからヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~と、

食べ慣れてきてヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~がある。

後者の方が嵌ってることが多くて、

神座、無鉄砲、がんこ18代目、そして今日のカドヤ食堂がそうである。


いや~旨い!酸味と辛味が絶妙で、またこの豚足!

トロトロでヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~。

チャーシューを無力化してしまうほど美味しい。

麺は少し柔かったがめちゃ美味しい。上には上がおるな~って感じた。

スープ割りせんと完スペです。うまかった~


はっ!12時25分!や




あまーい!!!(焦ってます)






ご馳走様





満足度  替玉5枚

















ちなみに、、、



















間に合いました(嬉)
関連記事

タグ:ラーメン つけ麺 カドヤ食堂

0 Comments

Leave a comment