 

--, --. -- (--) --:--


二代目 藤平 (上新庄店) 

2007, 11. 05 (Mon) 07:17

上新庄で仕事2日目。


昼に久々に藤平に行くと、、、


二代目になってました。。




メニュー




豚骨メインやったんが、湯浅醤油を使った醤油がメインのラーメンに代わってます。


テーブルにド~ンと置かれてた高菜は無くなってます(泣)


あんまり辛なくて好きやったのに~(泣)


黒藤平(醤油ラーメン)大盛を注文です。


来ました~




一口。ほんのり香ばしく、醤油が際立った味に仕上がって美味しい。

見た目が総大醤に良く似てて、柚子が入ってるので味もおんなじ?と思ったら全然違いました。

麺は中太のめちゃ縮れ麺。インスタントっぽい見た目ですが味は美味しい。

具はチャーシュー、メンマ、ネギ、ナルト、海苔、揚げネギ?がアクセントで入ってるみたいです。

他にも味噌ラーメンや塩ラーメンもあるのでまた食べてみたいです。



ご馳走様



満足度  替玉1枚
関連記事

タグ:ラーメン 二代目 藤平

- 0 Comments

Leave a comment

