スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


楼蘭 (北区) 

2007, 11. 02 (Fri) 21:22

10月末、第二ビルで昼から講習会があり、午前中の仕事を片付け


チャリダーッシュ!!


なんとか混雑前に到着です。


麺屋 楼蘭へ。




ドラゴンズ日本一で盛り上がってる(笑)ヒロさんから、柚子塩つけ麺が美味しいと聞き、


早速注文です。大盛で煮玉子トッピングで。


来ました~






では、一口。


ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~

皆さん、つけ麺の一口目って、どうやって食べますか?

私の場合、スープに具が色々入ってるので、麺をほんの少しスープに絡めていただきます。

したら、、、表面のめちゃ旨の油とスープが付いてきて美味しい~

スープだけ飲むとしょっぱいが、麺と頂くと丁度いい塩梅です。

柚子の風味が爽やかと評判だそうですが、私はこの表面の香味油?が、めちゃ印象に残りました。

いや~美味いですね。

具は、ネギ、白髪ネギ、メンマ、チャーシュー、ほうれん草と湯葉?みたいなのが入ってました。

煮玉子は甘めの味付けです。

麺もプリプリで美味しい!



いや、参りました。塩系つけ麺で私的一番です。



ご馳走様



満足度  替玉4枚
関連記事

タグ:ラーメン 麺屋 楼蘭

- 0 Comments

Leave a comment

