 

--, --. -- (--) --:--


東成きんせい 

2007, 10. 30 (Tue) 19:14

やっと行けました~vol.2


イデヨ!きんせい@東成!




ここも、ラーメンかつけ麺でマジ迷います。


え~い、鶏白湯ラーメン大盛!


来ました~




スープが和風とダブルでかなり食べやすくなってますね~

個人的には前の鶏風味が強いときの方が良かったけど、めちゃ旨です。

麺は、ちょっと発酵臭が強いのが気になったな~。自家製麺を寝かすからやろうけど、

美味しいんやけど、本店同様、あの熱いカウンターの上で保管するのはどうなんやろ?

詳しい人教えて~


めちゃ美味いのは変わらず。。ムラがあるけど、本店より東成が熱いぜ!




ご馳走様~





満足度  替玉1枚
関連記事

タグ:ラーメン 東成きんせい

- 0 Comments

Leave a comment

