スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


五味八珍 (西区) 

2007, 10. 28 (Sun) 04:22

なにわ筋


チャリンコで走ってると、ぼちぼち寒く感じるようになってきた。


するとネオンが輝く店を発見。


フラ~っと久々、五味八珍へ。




店内はコの字カウンターで3人の入り。


メニュー




皆さん潮そばを注文していた。美味いんかな?


私は、京都系背油中華そばを注文。


来ました~




一口。なるほど、京都系か。それっぽい。見た目もそれっぽい。。

でも、麺が弱いな~。。細めのストレート麺が、ふにゃふにゃです(汗)

背油は振ってあるが、私には足りひんくらい。醤油味ももっときつくしたらインパクトが出そう。

無化調なんかな?全体的にスッキリで、後味は悪くない。まとまってるなって感じ。

後から来たお客さんも、潮そばばっかり注文してる。。

気になる~



ご馳走様




満足度  替玉0.5枚
関連記事

タグ:ラーメン 五味八珍

- 0 Comments

Leave a comment

