スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ちょっと、、、 

2007, 10. 26 (Fri) 21:31

餃子を食べてきました。


工具屋のニーちゃんが旨い、美味いって言うから一緒に行ってみた。


大東市住道にある餃子専門店、丸正へ。


私は存在すら知らんかったけど、超有名店らしい。


人数、来店時間、注文する餃子の数を先に電話で予約を入れとかんとあかんらしい。。


ラオタ見習い 「なんぼ注文してんの?」


工具屋のボンボン 「3人やから15人前です」


・・・・・・「はぁ???」


そないに食うか~?


なんてこと話してると到着です。








入店すると、めっちゃいい臭い。もう、旨いと分かった。


初めて金久右衛門行ったときと同じで、臭いですぐ美味しいと感じた。


カウンターのみで10人くらい座れるかな?


壁には値段の早見表があって、100人前27200円やったかな?


誰が買うねん!そんなに!・・・・・・買うやつおるんか???


席に着いてすぐに3人前が来ました。





















ぎゃー!!!





















ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~!!!!!














結局、私は、8人前食べて5人前お持ち帰り。。



運転手やったからビール飲めなんだ~(泣)



でも、めっさ旨かった~








ご馳走様~      またイクッ!!
関連記事

タグ:餃子 丸正

- 0 Comments

Leave a comment

