 

--, --. -- (--) --:--


豚一 (北区) 

2007, 10. 25 (Thu) 23:06

過去5回ほど振られて、めちゃ久々に訪問です。


豚一へ。




実はまだ2回目です。

すぐ横にコインパーキングもあるし意外と行きやすいですね。


メニュー




前回は豚一らーめんやったんで、今回は久留米らーめんのご飯セットを注文。

しかし、、、ご飯一升までお代わり自由って。。すごいね~

ギャル曽根みたいなんが、いっぱい来たらどないなんねんやろ(笑)


来ました~




美味しい。ストレートに豚骨です。

ダブルスープの豚一らーめんよりこっちのが好みやし、はっきり美味しい~

何となくやけど、丼を変えたらもっと美味く感じるんとちゃうかな~?

味がいいので安っぽい器が味を下げてる気がする。。

麺は低加水の細めのストレート。このスープに良く合ってると思います。

チャーシュー、キクラゲ、ネギと久留米の王道のスタイルでしょうか。

もちろん替玉します。そして、ニンニクをカシュっとクラッシュ!

豚骨ラーメンにニンニクは良く合います!

サクッと完食です。


ご馳走様



満足度  替玉2枚
関連記事

タグ:ラーメン 豚一

- 0 Comments

Leave a comment

