スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


今年の目標は、 

2007, 10. 20 (Sat) 18:19

アオリイカを釣る!


です。。


昨年は太刀魚。おととしは、シーバス(スズキ)


2年前から始めた釣りで、毎年ターゲットを決めていて、クリアしている。



しかし、、、アオリイカはむずい。。

場所も遠いのでそんなに釣行できず、

もう、今年はあかんかな~と思ってたら、本日早朝5時10分に、、、



ズン!と、、、



ちょん!かも。。(爆)



餌木に乗りました~(嬉)




コロッケより大き目のとんかつサイズ。。

釣れたてのアオリイカは美しいんです!

大吾郎商店の麺みたいに少し透き通って、つやつやなんです(笑)



嬉しい~



ラーメン店主が最高のスープが出来た時、ガッツポーズするくらいに嬉しいです~(?)



で、結局、アオリイカ 1杯  コウイカ(イカつい方) 1杯  イイダコ 1匹でした




で、早速解体。。(調理とは言い難いので、、、)






左がコウイカで右がアオリイカ


コウイカがトロ旨で、アオリがコリ旨。


ゲソは醤油炒めで頂きました~



大自然の恵と、、、


私の釣りのてくにっくに?




感謝!




ご馳走様
関連記事

タグ:釣り エギング アオリイカ コウイカ

- 0 Comments

Leave a comment

