 

--, --. -- (--) --:--


龍旗信 (堺市石津) 

2007, 10. 16 (Tue) 22:50

先週、後輩とエギングしに和歌山へ。


シラ~っと坊主でした(泣)


風ビュービューで、冷えた体を温めに、


夜1時でも開いてる、堺の龍旗信へ。




本店初訪です。


なんこめ店と同じくカウンターのみで、店内は香ばしい揚げタマネギ?のいい香りで食欲をそそります。


メニュー




龍旗信ラーメン煮玉子入りを注文。


来ました~。




一口。ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~


本店の方がアッサリしてると聞いた事あったけど、全然しっかりコクがある味で美味しい。


特にこの豆苗が絶妙な食感で、このラーメンに一花咲かせてますね~


アオリイカには振られたけど、暖まりました。


ご馳走様




満足度  替玉3枚
関連記事

タグ:ラーメン 龍旗信

- 0 Comments

Leave a comment

