 

--, --. -- (--) --:--


博多ラーメン げんこつ (此花区) 

2007, 10. 13 (Sat) 22:33

私的に美味しくない豚骨ラーメンの代表格ですが、


昼時に前を通ると、黒マー油ラーメンの立て看板を発見。


ちょっと気になり、訪問です。


昼は結構流行っているようで、近所の方がほとんでしょう。


メニュー




メニューには載ってないけど、壁に張り紙してたので、黒マー油ラーメンを注文。


来ました~




ほんのり香ばしいマー油の香りがします。

一口。

あ、美味しい~。

本格的な豚骨やとマー油で風味を消してしまうが、ここのはアッサリ豚骨でもともと豚骨風味が無いので、

マー油が良く合いますね。美味しいです。

麺は中細のストレートで、チェーン店っぽい味です。

煮玉子がおもきし固ゆでなんは今時イケてないな~。。

白髪ネギはいいアクセントになってますね。

サイドメニューも豊富で家族連れにもいいんではないかな。



ご馳走様




満足度  替玉1枚
関連記事

タグ:ラーメン 博多ラーメン げんこつ

- 0 Comments

Leave a comment

