 

--, --. -- (--) --:--


来来亭 滝野社店 

2007, 10. 12 (Fri) 05:37

ラララライ♪  ラララライ♪ ラララライ ライ ライ ライ 来来亭へ(汗)


来来亭って行った事あるのにどこの店行ったんやろ~と考えたら、

嫁の実家に帰る途中にある滝野社店でした。




前回は普通の醤油ラーメンを食べて、あんましやったので、今回はこってり豚骨醤油を麺固め、ネギ多めで注文。


店内は家族連れで大賑わい。


一人寂しくラーメンを待ちます(泣)


店内は来来亭のこだわりの元気な接客で気持ちがいいです。

五月蝿くない程度でい~感じです。


来ました~




一口。


美味しい~。豚骨がガツンと来る味ではないけど、まとまっています。

麺は細めのストレートでこのスープに合ってます。

たっぷりのネギもシャクシャクでいい感じ。

サクッと美味しく完食です。

派手さはないけど、チェーン店らしくまとまったお味でした。



ご馳走様




満足度  替玉1枚
関連記事

タグ:ラーメン 来来亭

- 0 Comments

Leave a comment

