 

--, --. -- (--) --:--


白馬童子 (西九条) 

2009, 03. 13 (Fri) 06:56

此花区の梅香の交差点のバス停の前にあります。


白馬童子へ








この日は、嫁のねーちゃんご一行が遊びに来てたので、ぞろぞろ引き連れて訪問です。


メニュー






最近、コスパのいいのが気になります。
シンプルラーメンやと、大盛にしても560円!
ランチの時は、これにおにぎり2個ついても、560円!

安!

庶民にはありがたいですね~

ってことで、シンプルラーメンの大盛を注文。

来ました~










スパイシーで美味しい~

スープは、ライト豚骨というより、豚吉系豚骨ですね~
シンプルラーメンは、見てのとおり具がシンプルなんです。
それでもチャーシュー、ネギ、メンマが入っています。
具より麺が好きな私には、ピッタリです~(嬉)
麺は中細の縮れ麺。食べなれた味です。

ここは餃子も美味しいんです。






深夜までやってて、いつも結構賑わってます。

しっかり此花に根付いてますね。



ご馳走様




満足度  替玉1枚
関連記事

タグ:ラーメン 白馬童子

- 0 Comments

Leave a comment

