 

--, --. -- (--) --:--


一蘭 (道頓堀) 

2007, 09. 30 (Sun) 11:04

急に寒くなり、熱いラーメンが恋しくなります~


なんやろな~


そない美味く感じてへんのに、近いから?朝までやってるから?


何故かまた一蘭へ。。


今日はこんな感じにしました。




超こってり→こってり


秘伝のタレ基本→2倍へ


来ました~




見た目特に変わらず。


食べると、、、美味しく感じる。。


ちょっと甘めのスープが苦手な感じやのに、自分にとって100点満点じゃないのがいいのかも。。


替玉もしてしまった。


秘伝のタレ2倍は辛かった。基本が自分には合ってるな~


キクラゲ+替玉で丁度1000円。高いな~と思いながら、


でもまた来てしまった(汗)


・・・ご馳走様




満足度  替玉1枚
関連記事

タグ:ラーメン 一蘭

- 0 Comments

Leave a comment

