 

--, --. -- (--) --:--


もっこす 武庫川店 

2007, 09. 27 (Thu) 20:37

一仕事を終わらせ車で帰社中、


もっこす発見~




お昼3時半頃ですが、営業してるのが嬉しい


後で気付いたが駐車場もあるらしい(泣)


隣のコインパーキングに止めたし~


広~い店内と厨房


今はあまりしないが料理するのは好きなので羨ましい広さですね~


基本の中華そばを注文


来ました~




一口。


醤油が際立った味で動物系の風味はあんましないな~


チャーシューがたっぷり載って、このスープの味に合ってますね。


ネギもやしもたっぷり入ってます。


麺は細めのストレートで、味はイマイチかな~。。もう少し太いと味わいが変わりそう。


卓上のニラ、ニンニクは、仕事中でも勿論入れます!


味に少しパンチがでて美味しかったです~



ご馳走様




満足度  替玉しない
関連記事

タグ:ラーメン もっこす 兵庫

- 0 Comments

Leave a comment

