金久右衛門 (東成区) 

2007, 09. 26 (Wed) 22:36

ビールが飲みたくて夜に訪問


とりあえずビールを。。




アテには前から食べたかったホルモン炒めを。




(゚д゚)ウマー


醤油の焦げた風味と、白菜のシャキシャキ感にホルモンの旨みが加わって美味しい!


例えばツレから、


「お前、料理上手いやんけ~」


と言われそうな味で、男から見てめちゃ美味です。


ラーメンは散々悩んで大阪ブラックの太麺にしました。




お~。


酸味が利いた濃い醤油味で動物系の風味は感じず、スッキリ仕上がってます。


醤油風味が好きな方は、めちゃ嵌ると思うが、


動物系の風味が好きな私には紅がいいかな~


太麺は平打ちで苦手な感じでした(泣)


私にはデフォの紅細が似合うようです。



ご馳走様




満足度  替玉しない
関連記事

タグ:ラーメン 金久右衛門

0 Comments

Leave a comment