 

--, --. -- (--) --:--


一蘭 (なんば) 

2007, 09. 22 (Sat) 21:09

間違える生き物です。


何かが無くなったり、あるはずも無い所から出てきたり、、、


まず自分を疑うと、解決することが結構あります。


間違ってるのは自分じゃーないのか?


なんかそんな感じで(どんな感じや?)


やっぱり?朝5時半に一蘭へ


超こってり、味濃い目、ニンニク1片、秘伝のたれ普通、普通麺、青ネギ、チャーシューあり+キクラゲを注文(長)


来ました~






ほら~、美味しくなってる(汗)


自分好みにすると、美味しい。


特に麺の茹で加減は、普通がいいかな~


スープはやっぱり甘めで、秘伝のタレが入ってる方が美味しかった。


一風堂の赤丸の香味油よりは、豚骨の風味を損なわずいい感じでした。


でも、、、


替玉するほどではないかな~(汗)





ご馳走様






満足度  替玉しない
関連記事

タグ:ラーメン 一蘭

- 0 Comments

Leave a comment

