ひげ勝 (西成区) 

2009, 03. 11 (Wed) 19:59

猿吉がやたらと、、、

「串カツ、食いたい~」

って言うんです。

小6の時、俺そんなこと言ったこと無いで~(汗)
言うガキもガキなら、、、ほんで連れて行く親も親?(大汗)
串カツならここへ行きたかったんで。。

日ごろのお世話に感謝して、、、

ひげ勝で、家族を接待してきました~(泣)




しかし、、、揚げもんは衣をまとうので、後から見ると何が何か分からん(汗)
なので、以下の食材などと画像を、ご自由に点線で結んでください(爆)


ひげ勝 串カツ ウインナー サツマイモ 茄子 しし唐 アスパラ どて焼き

うずら 牡蠣 いわし もち カニ爪 乾杯 








ここで問題です。食べたけど、画像に無い食材はどれでしょう?(笑)


さて、、、冗談は、たにさんに任せるとして、、、(爆)


めっちゃ旨い~


家族に、ここで食べたら止まらんで~って言ってたんですが、、、


やっぱり、止まりませんでした~(笑)


ヒシウメソースとひげ勝の串カツは、同じ西成。

地のもんは、やっぱ相性が良くて、めちゃ美味しいですね~



ご馳走様
関連記事

タグ:串かつ ひげ勝

0 Comments

Leave a comment