スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


生え抜き 

2007, 08. 31 (Fri) 21:00

の選手が、活躍するとめちゃ嬉しい。


昨日は、桜井君がやってくれました~(嬉)


到着が遅れた~(泣)





まずは腹ごしらえ。

腹が減っては戦はできません!


今日は何故か、、、




マクド~(汗)



そして、、、




プレイボ~ル(笑)



月末でピーピー豆が吹きまくりなので、

定番のイカ君とトリさんは、お休みしてもらいました(泣)



その代わりに、かつては愛情がこもっていたであろう、

嫁手作りの、、、




力飯~(韓国のりバージョン)




腹ごしらえしまくってると、2回に桜井君のホ~ムラン~


箸を止め、、、




祝砲~♪




6回には、金本敬遠の後、またもや桜井君が2点タイムリーとなる、スリーベ~ス~


メガホンを、、、




ビールカップに持ち替え~(笑)




後はまったり応援してました。


そそり立つ我が魂





盛り上がる甲子園





_| ̄|○








ありがと~広大~


関連記事

タグ:甲子園 阪神タイガース

- 0 Comments

Leave a comment

