 

--, --. -- (--) --:--


金久右衛門 (東成区) 

2007, 08. 28 (Tue) 06:24

今お気に入りの、金久右衛門へ。


実は、2回ほど振られました(店が閉まっていた)


生野区方面へ、機械を運んだ後、寄り道して店の前を通ると開いてる!


行くしかないでしょう!


紅醤油の細麺の大盛+ホルモン+もやしとチャーハンを注文。


チャーハンが先に到着。

シンプルで美味しい。味付けが。この味やと、もう少しパラッと仕上がったほうが美味しいと思う。


ラーメン来ました~




一口。

麺大盛にもやしも入れると、ちょっと薄く感じたが、やっぱ美味しいな~

次は、大阪ブラックかな~

いや、紅の太麺も試したいな~

早く再訪したいな~


ご馳走様



満足度  替玉2枚
関連記事

タグ:ラーメン 金久右衛門

- 0 Comments

Leave a comment

