 

--, --. -- (--) --:--


麺屋 団長! (32オッス) 

2009, 03. 10 (Tue) 18:20

団長にはしっかり行ってるのにアップをサボっているラーメンしゅうです。。


一信が閉店するので、此花を盛り上げてもらいたいですね!


毎度!団長!









自分をいじめたくなるときって、ありますよね?

ちょっと自分の胃をいじめたかったんです。

なので、全男盛+野菜男盛を注文です。


来ました~














う~ん♡

野菜たっぷりで、ヘルシ~♪

いじめるつもりが、、、癒されて(嬉)






肉で野菜巻いたりなんかして、、、




ご馳走様~

関連記事

タグ:ラーメン 麺屋団長! 団長

- 0 Comments

Leave a comment

