スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


醤油そば 一信 (此花区) 閉店しました 

2007, 08. 08 (Wed) 05:45

訪問回数が、無鉄砲の次に多いこの店。


昼飯に、一信へ。


久々に醤油そば煮玉子入りとご飯を注文。


来ました~




相変わらず美味いわ~


あったかいこの店のラーメンは、麺の風味が最高です。


すすり終わった後、鼻から抜ける麺の風味が私の鼻毛をくすぐります(笑)


美味しい水で炊かれたご飯は、嫁の実家(兵庫の山奥)と同じくらい美味い(まじ)


全体的に薄味で、完スペ出来るように作られているためか、近所の常連のおじいちゃんでも、


「兄ちゃんやったら、物足らんやろ?」と言われますが、私にはピッタリ嵌ってます。



無鉄砲も一信も大好き。味覚って、、、



おもしろいね~



ご馳走様。
関連記事

タグ:ラーメン 醤油そば 一信

- 0 Comments

Leave a comment

