彩色ラーメン きんせい (高槻市) 

2007, 07. 29 (Sun) 18:05

時間が出来、やっと訪問できました。


彩色ラーメン きんせいへ。


11時15分に到着すると、6人待ち。

開店するとすぐに満席で、ふと店外を見ると10人くらい待っている。

人気の程が窺える。

店内は魚介系の臭いがしていた。ほんのり鶏風味も。


メニュー




地鶏の塩らーめんを注文。

店主とおばちゃんでキリモリしてたが、作るのは店主のみ。おばちゃんの接客も(≧∇≦)bグッジョブ!!

けど、手際がいいのか、狭い厨房で効率よく仕事をしてました。

10分くらいで来ました~




一口。


ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~


いや~これ絶妙ですね~。鶏と魚介のダブルスープがめちゃ美味い!

塩梅は少し濃い目に感じました。がんこと龍旗信の間くらいで、味は龍旗信に似ている感じです。

チャーシューの代わりに地鶏の燻製かな?

若干苦味のある風味で歯ごたえが良く、地鶏を食べてるぞ!と感じさせてくれます。

しかし、、、ワンタンが載っていると思ってたのに載って無くて残念(泣)

メンマ、カイワレ、ホタテといいアクセントになってます。

煮玉子が甘めで好みじゃ無かったが、全体的にバランスよく美味かった~


電車で遠征して良かったです。やっぱ本店は美味かった!!

また行きますよ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ




しかし、、、

塩ラーメンの美味い店に、こんなにも出会えるとは・・・

食べ歩いて良かった(嬉)

実は味噌ラーメンの美味いとこの方が少ないんちゃう?大阪は。

探さな。



満足度  替玉4枚
関連記事

タグ:ラーメン 彩色ラーメン きんせい

0 Comments

Leave a comment