スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


醤油そば 一信 (此花区) 

2009, 03. 04 (Wed) 21:08

何故か、一信の記事をアップするときは、定休日前の水曜日が多いような気がするラーメンしゅうです(汗)

営業日もあとわずか。

行ける時に行って、私の舌に刻み込みたいと思います~


一信へ








こそっと仕事を抜け出して、11時半過ぎに訪問すると、、、満席です(嬉)

でも、半分以上の人がもう直ぐ閉店ということを知らなさそうで、
常連さんに店主さんが一人一人に挨拶されてました。

ふと左を見ると、麺哲軍団が来てました(驚)
赤シャツは着てませんでした(笑)
庄司さんが一信の麺を絶賛してたのが、印象的でしたね~

醤油そば+煮玉子+ごはんを注文


来ました~










ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~


いや、家族にも食べさせたくて~

けど、何回誘っても、、、

「行けへ~ん」、やって。






おまいら、「食」に関して、、、


ちょっと損したぞ!(マジ)


おいらは、、、



得したぞ!! (*´∀`)



ご馳走様
関連記事

タグ:ラーメン 醤油そば 一信

- 0 Comments

Leave a comment

