スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


今期二度目の 

2007, 07. 18 (Wed) 22:15

甲子園。




今宵(7/17)は、聖戦です!




伝統の阪神巨人戦。

今回は、イエローです。

日頃の行いが (・∀・)イイ!! ので、運良くチケットをゲット!

しかも、右隣にはギャルが!!

しかし、私とギャルの間に娘が座り、しっかりガード(泣)




仕事をハヤビケし(笑)試合開始前に到着!(嬉)







ダッシュで弁当を食って、






サクッと1杯目♪






試合開始~で、2杯目開始~(笑)




今日は1番に赤星です。

赤星には1番が


良く似合います!



酒のアテには、


イカとトリが


良く似合います!!(笑)


途中、赤星が盗塁失敗するも、5回にそれを帳消しにする、2点タイムリーを放ち、

得点を追加し4対0に。




仕方なく、私もビール追加!(汗)






ラッキーセブンには、もちろん






中継ぎ最強パターンのJ、K、そして8回表途中から、守護神 藤川が!

私も含め周りの皆さん、早くも祝杯です!






勝ちました~(嬉)





今日のヒーローは赤星です~






かった~かった~ また勝った~♪






ベロベロです~
関連記事

タグ:甲子園 阪神タイガース

- 0 Comments

Leave a comment

