スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


麺哲 (港区) 

2007, 07. 16 (Mon) 21:16

先週、会社の健康診断の後に天保山へ。



目指すは、「麺哲」です。



本店の店主が麺にこだわっているという情報しかない。

前に行ったことのある、福島区の「らーめん五郎エ門」の兄貴分といったところか。

値段が高い割りに・・・という印象しか残ってなかったので、ちょっと敬遠気味でしたが、

時間潰しということで訪問です。



11時に開店で一番乗りです~。






メニューです。






私は右利きなんで、醤油を注文(汗) あ、名古屋コーチン煮玉子も♪




この店は、殿堂入してる「無鉄砲」と対極にある感じのラーメン屋です。

あっさりで、ごちゃごちゃ言わんと出されたままを味わって!みたいな。。

来ました~





一口。。



ヾ(^¬^)ノ ウマイニャ∼


はっきし言って全く期待して無かったのが良かった?

イヤイヤ、マジ旨いっす。

あっさりやけどコクがあって鶏の旨みも感じました。

こだわりの麺は、そこそこですが、チャーシューもメンマもネギも、え~仕事してます。


あっチュー間に完食です。

今度は塩をと、もう考えています(笑)




満足度  替玉2枚
関連記事

タグ:ラーメン 麺哲

- 0 Comments

Leave a comment

