団長行って、貰い物 

2009, 03. 03 (Tue) 23:30

先週土曜に団長へ行ったら、団長さんからこんなん頂きました。









スパークリング日本酒?


口当たりが私みたいに爽やかで(笑)、めちゃ飲みやすい~






スッキリしてるので、一気にシュワ~って飲んだら、、、


ベロベロ~♪


団長さん、ありがとうございました~



(゚∀゚)アヒャ!



んで、今日、またあみさんと団長行ったら、こんなん頂きました。






十三のホルンの黄身ロール


ちょっと前に、あみさんに場所聞いてホルン行ったら、黄身ロール売り切れ(泣)


ほんなら、朝から飲んだくれてたあみさんが、買ってきてくれました(嬉)






うわ、なんか懐かしくて美味しい~


カステラ風味で、固めの食感のクリームがいい感じ。


あみさん、ありがとうございました~




たまには、ええやん?太っても!(爆)
関連記事

タグ:お酒 スイーツ

0 Comments

Leave a comment