 

--, --. -- (--) --:--


五福らーめん (此花区) 

2007, 07. 14 (Sat) 21:28

ちょっとヘバッてきたので、スタミナ補給。


此花の酉島にある、「五福らーめん」へ。2回目の訪問です。





ここは、醤油は辛いが、味噌はまずまずイケる。

味噌ラーメンとご飯を注文。

卓上に、ニラダレとにんにくがある。これが目当てです。

バッチシ入れて、ガツガツといきますよ。

来ました~






ありゃ~、ピンボケ。

一口。にんにく、ニラダレの効果でコクが出て、美味い。スタミナが付きそうな味です。

麺は中太の縮れ麺でブリブリでスープを良く持ち上げます。

具はチャーシュー、もやし、ネギ。そしてラーメンには合わないと思うワカメが。いらんわ~ワカメは。。

汗いっぱい掻いた後やからか?塩分多そうな、スープ飲み干してしまいました。


ご馳走様。



満足度  替玉1枚
関連記事

タグ:ラーメン 五福らーめん

- 0 Comments

Leave a comment

