天洋 (福島区) 

2007, 07. 12 (Thu) 21:25

また、食べました(汗)


ふら~っと野田の天洋の前を通ると、



開いてるし!



24時間になったんかな?







メニューも一新されてました。







朝は、




こんなんもありましたが、





私が注文したのは、





朝やから、「味噌ラーメン」(爆)




食べると、味噌風ラーメンでした(汗)


ほんのりと味噌の風味が朝の清々しさを演出、、、って、んなわけない(汗)



しかし、朝からこのラーメンは重かった。。

腹持ち良く、昼飯も弁当だけで済みました。。







だって、完スペしたもん♪




満足度  替玉1枚
関連記事

タグ:ラーメン 天洋

0 Comments

Leave a comment