ええ~、朝からラーメン!? 

2007, 07. 11 (Wed) 19:19

特に意味は無いけど、朝からラーメン食べたんで…


仕事が朝早かったんで、朝飯食べずに出勤。

途中、時間があるので徘徊してると、JR西九条駅の近くにある、

「立喰うどん そば 末広」を発見。久々に立ち食いです~



入ると、イスがあります(笑)

立ち食い出来ません(汗)

かなり豊富なメニューを見て、迷ってしまいました。

と、そこに「鍋焼きラーメン」なるものを発見。即注文。

来ました~





一口。いや~、まずいですわ(今現在)

超B級グルメの真骨頂です。食べるタイミングがバッチリ合うと、美味いと感じる味です(笑)


麺を下茹でし、スープと麺を写真の鍋で具のハム、蒲鉾、ゆで玉子、もやしを入れ再加熱。

仕上げにネギ、生玉子を入れ、一煮立ちまえに火を止め出来上がり~




たまにはいいですね。こんなチープな味も。これでいいんです、立ち食いは。

手際の良さ、回転を早くするための工夫が見れて、勉強になることもある。




ご馳走様でした~




満足度  替玉しない
関連記事

タグ:ラーメン

0 Comments

Leave a comment