東成 きんせい (東成区) 

2007, 07. 10 (Tue) 01:11

早速の再訪です。


前回のつけ麺は、好みの味じゃなかったが、
鶏白湯ラーメンは、イメージでは絶対に好みのはず!


向かうは、東成区。


いざ、 「きんせい」へ。



11時過ぎに、コソ~っと会社を抜け出し(暇やったんです!)
会社の車を借りて(普段はこんな事しません!)
しかも路駐で、、、っと、これはまずい(汗)
近くのコインパーに入れ到着~





鶏白湯ラーメンとランチの餃子セットを注文。


店内は、前来た時にはしなかった鶏のスープのえ~香りがホワワ~ンと。。

BGMには、ブルーハーツ、、、じゃない。今なんていうんやろ?ボーカルのヒロト結構好きで、ノリノリ♪

テンションバッチシで、来ました~







でわ一口。

ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ

ほーら。やっぱりめちゃ好みの味や。鶏の風味が変化球無しのバスッ!とストレートでめちゃ美味。

一見、乳化もほどほどで、とろみも少なく軽そうに見えるが、飲むと鶏の旨みがドスっと来る感じ。

麺は中細のストレートで、スープの絡みも上々。しかし、スープに押され気味か。

充分美味いんやけど、もっと麺にインパクトが欲しい気がする。

具は、チャーシュー、メンマ、白髪ネギ、カイワレ、うずらの玉子、ナルトと全部がスープに合っていて、

(゚д゚)ウマー。。

餃子もご飯も美味しかったです。


と、気がつくと完スペです。いや~美味かった。ほな帰ろーとその時、食べる前に写真撮ってたためか、


「ブログやってはるんですか?」と、気さくな店主さんからの言葉が。。


「え?いや~。、その☆彡♪♡*■・・・最近はじ、めたんですニョ」
と、しどろもどろに。。

実はしゃべり下手で、人見知りするんです~(汗)


「おいしかったですー」と、タラちゃんのように言って、店を後にしました。。



はじめてちゃうかな~。しっかり鶏風味のスープ。



ご馳走様でした。




満足度  替玉3枚
関連記事

タグ:ラーメン 東成きんせい

0 Comments

Leave a comment