 

--, --. -- (--) --:--


また、、、 

2007, 06. 28 (Thu) 21:14

来ちゃった♪







情熱うどん 讃州




写真いがんでるし~、写すんへたやわ~(泣)


今日は、温玉カレーうどんか、カレー釜玉か、めちゃ迷ったが

「カレー釜玉1.5玉+ちく天」を注文。




来ましたよ~





さて、一口。ぬぉ~、このうどん。このカレー釜玉になると、味わいがめちゃ変わりますね~。

一瞬伸びたのか?と思わすモチモチ感やけど、カレーと絡めて持ち上げても切れない芯の強さ。

そして、優しい口当たりで、家庭をしっかり守っている「おっかさん」のような感じの、うどんです。


実は苦手なカレーやけど、玉子と絡めてあるので、マイルドでしっとり美味い。

辛さがもうちょとあっても良かったかな~。

そして、ちくわ天。何と合わせてもいけますね。カレーを付けてサクッと、

ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ


あっちゅー間に完食です。



いつものコインパーキングが満車で公園の方のコインパに止めたんですが、

途中、弥七の前を通ると、行列なく待ちなしで行けそう!

店の前でめちゃ悩んで讃州へ。。



私はラーメンが大好きです!



(汗)…
関連記事

タグ:うどん 情熱うどん 讃州

- 0 Comments

Leave a comment

