 

--, --. -- (--) --:--


中村屋 (大垣市) 

2007, 06. 12 (Tue) 07:51


なんとか時間が出来、超ラーメンナビで検索して、

県道18号線沿いにある「中村屋」へ。

着くと客5、6人の入り。

味玉入り中華そばを注文。
来て一口。動物系と魚介系の味がハッキリの中華そばって感じで、濃いな~。

麺は太めの縮れ麺でプリプリで美味い。

具はチャーシュー、メンマ、太もやし、ネギ、煮玉子。

味は普通かな~。しかし、量が多い。これ一杯で腹一杯。

スープを飲んでるとピリピリする。唐辛子がはいってんのかな?

カウンターには大勝軒の解説がズラーっと。

美味いっていうより濃いっていう印象の方が強い。

ご馳走様。

関連記事

タグ:ラーメン 中村屋 岐阜

- 0 Comments

Leave a comment

