 

--, --. -- (--) --:--


麺匠 四神伝 (守口市) 

2007, 06. 07 (Thu) 19:03

寝屋川で仕事。


休憩中、地図で調べると、仕事場から意外と近い!


前から行きたかった、「麺匠 四神伝」へ。





行列でも出来とったら昼からの仕事、ギリやな~なんて思いながら到着。


およ??楽勝で座れるし~。





後輩が何頼むか迷ってる間に、豚骨醤油大盛のちぢれ麺と肉味噌おにぎりを注文。


すぐにおにぎり登場。





普通に美味しい。コンビニのおにぎりとは、やっぱ違います。ホクホクのウマウマ♪


ラーメン来ました~。





一口。


んまひぃ~


久々に美味い豚骨に出会えました。仁川の「しぇからしか」以来でしょうか?


天神旗までの獣臭さはちょっとキツかったが、その2歩手前くらいのしっかり豚骨の風味とコクがあり



んまぃ!



そして、麺。豚骨によくある極細の低加水麺ではなく、中細のちぢれ麺(デフォはストレート)。


美味い豚骨スープで好きなちぢれ麺で食べたかった私には、ベストマリア~ジュ~(嬉)


しかも大盛(1.5玉)で、650円!


私的に豚骨ラーメンで、


一番 や~!(オマリー風)


めちゃ美味かったんで、チャーシューの味とかあんま、覚えてません(汗)


此花の一信と同じで、


隠れた名店!です。


ご馳走様~。。



満足度  替玉5枚
関連記事

タグ:ラーメン 麺匠 四神伝

- 0 Comments

Leave a comment

